人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドンチャンその後。
ドンチャンその後。_c0059298_2226574.jpg先日山から転落して足を手術した、チェ・ドンチャンことキム・ギュチョル氏。無理なさってはいけません!!といいたいところですが、何せドンチャン、現在かなり大切な役割を背負ってまして(^^;)根性で出演中です。

詳細なレビューは私には無理ですから~(^^;)、Mさんのところで読んでいただいて、私はサイドメニュー中心で(いつもか^^;)今回もアップします~。




17,18話、出番は少ないのですが、かなり重要な役どころ。ハウン父同級生トリオと繋がる人物ですので、あちこちお出かけが忙しいんです。
しかーし、18話では、常にソファに座って演技。
いつも「きぃ~にくったらしぃ~!!」と思う表情が
心なしか今回はおとなしい顔の筋肉の動き(爆)
おまけに、右の頬を怪我しているらしく、左からのショットしかありません。画面に向かって左に座っている時も、アップの時はカメラが右から回り込んでます。

もしかしてかなりひどいの!?

18話に台本では、テジュンと話をしている時にハウンが来て、
帰ろうとするところで鉢合わせすることになっていましたが、
座ったまま次の場面では消えてました(^^;)

ラストの、陰のボスインチョルと会う場面でも、台本では車の外で立って待っていることに。
まぁ、たいした変更ではありませんが、なんとか最後までがんばってくれるのでしょうか。

でも実際はこんな姿・・・・。
ドンチャンその後。_c0059298_22222274.jpg点滴何本ついてるの!?
完治には数ヶ月かかるって、骨折れてるんじゃないの!?

あまり無理しないでくださいね・・・・。





今回、ハウンのセリフに希望を持ちました。
スチョルが、ウナだけにはハウンは生きていると言ってやろう、と言います。
「ウナはお前を理解してくれるよ」
「・・・・ウナにだけは、この姿を見せたくない。
私は必ず帰るつもりだ。こんな姿ではない、ソ・ハウンの姿になって。」

チョン社長もハウンの良心を信じてます!(それはいいか^^;)
ハウンに戻って、笑顔でウナの元に返ることを願ってあと6話、見守ります(^^)
by kayo124124 | 2005-07-30 22:38 | ★復活
<< 素敵な二人。 どきどき・・・・。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31