人気ブログランキング | 話題のタグを見る


『「復活」パニック』って言うんですね(^^;)
KBS水木ドラマ「復活」先週で12話、ちょうど折り返しです。
しかしこんなに翻訳機を使って台本読むのは初めてです。
「18,29」でも、ここまでしなかった(--;)
登場人物が多いのと、事件の展開が知りたいために、がんばってます(^^)

感想をあげようにも、自分がはまりすぎててまとめられないんですよ(爆)
それで、ちょっと違う方から紹介していきたいな~と思うんです。
(レビューは、うまい方に御願いして~わたしはやっぱり重箱&お笑いで行きます^^;)



「復活」のHPには、こんなページがあるんです。
出演者の方が、掲示板に残した文を、こちらに移動して残してくれてるみたいです。
土曜日には、ハウンとウナが、足跡を残してくれています。

しかし、こんなに出演者がカキコするのって珍しいんでは?
そんなことないですか?
皆が一生懸命盛り上げようとしてるのがわかって嬉しいですね~(^^)

『「復活」パニック』って言うんですね(^^;)_c0059298_19535314.jpg
そしてアン秘書も!
翻訳機は訳が??だったりしますが
なんだかこうしてPCで繋がってると思うと嬉しいですね。

***************************
「復活パニック」皆さん、(中略)

たとえ視聴率は低調だが復活パニックみなさん考えと同じく
私も '復活'は必ず復活すると思います...
初めにシノブを受けて感じのある作品は珍しいと思うんですよ...
まだ 24回中に 7回放送しか出なかったでしょう???
これから残った 17回分.... 今まで送ってくださった多くの関心と愛..また多い
叱責もお願い致します...(中略)
最後に本当にもう一度感謝して~~みなさんがいらっしゃるから
'復活'は必ず復活するでしょう~~愛しています~~^^(6/23)
************************************

ドンチャン氏は、既に2度もアップされてます(^^;)
「ドンチャン日記」だって(笑)この方結構面白いわ~。
「今日 12部シナリオが出たが.. あ....どうしよう...これ以上言葉が出ないですね...
 とてもおもしろくて..... ハウンよ..ウナだ...!!!!!(6/28)」
おしまい・・・・・って、煽ってません?(笑)
by kayo124124 | 2005-07-11 19:56 | ★復活
<< とうとうこんなことを!! ちょっとしたギモン。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31