人気ブログランキング | 話題のタグを見る


第42回大鐘賞映画祭
↓に書きましたように、ぶちぶち切れる中、一応見てました(^^;)
BoAちゃんの歌は切れ切れだし(泣)ノミネート作品が上がっていよいよ発表!
となると画面がフリーズしてしまい(泣×2)
いったい誰がもらってるのよ~!
と、ストレスが溜まる視聴でした。
ここにも既に上がってますので、詳細はご覧になってくださいね。
それと、こちらで雰囲気だけでも(^^)(取材側には色々不満もあったようですね・・・)



第42回大鐘賞映画祭_c0059298_15104652.jpg主演男優賞はもちろん「マラソン」でした(^^)

今年ノミネートされてる作品のいくつかは、
既に字幕つきで見られるわけで、
映画祭を見ていても
「おお!」と、ついていけるのが嬉しいです。










第42回大鐘賞映画祭_c0059298_15132729.jpgそして、主演女優賞は、キム・ヘス姉さん。

今回は露出少なめ?と思ったら、
やはり胸はしっかり・・・・・・さすが貫禄です(^^;)
by kayo124124 | 2005-07-09 15:15 | 芸能
<< 待ってました(^^) 商魂たくましい~ >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31