人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ボス!と呼びそうでした(^^;)
「マラソン」の話をもう少し。
映画の中に、今は落ちぶれてしまった元マラソンランナーが出てきます。
飲酒運転の罰としてボランティアに来ていた彼似、母親がコーチを頼むんです。

わ、ボスだ!!
主役の二人以外、出演者を知らなかったので、
スクリーンに出てきた時にちょっとびっくりしました。




ボス!と呼びそうでした(^^;)_c0059298_114286.jpg
イ・ギヨン氏
私が始めてみたのは「千年の恋」ヤクザのボスなんだけど、
コミカルな役で笑わせてくれました。
その後「ガラスの靴」こちらは結構渋いボス役でした。

すっかりそんなイメージがあったので、
普通に飲んだくれて、だらしな~い生活をしている役が新鮮でした。
チョウォンを連れて、競馬に行ったり、サウナに行ったり、
「もう大人だ~」と言ってビールを飲ませたり。
チョウォンを特別視せずに普通に付き合う姿、
そして、雨やどりしている時のチョウォンとのシーン。
二人のやり取りの間合いが絶妙なんです!

ボス!と呼びそうでした(^^;)_c0059298_1162064.jpgなんだか撮影も楽しそう。
(後ろのミスクさんの嬉しそうな顔!!)

「甘い人生」にも出演されてるんですよ。
気がついてませんでした(^^;)
だってこの人とっても怖かったんだもん!!

最近は「新入社員」にもご出演。
ご覧になってた方もいらっしゃるでしょうか?
あ、こんなに肩入れしてるからと言って、
「韓誰」じゃありませんよ!!(笑)
でもせっかくいただいてきたので、「新入社員」も一つ。
ボス!と呼びそうでした(^^;)_c0059298_11115589.jpg

引かないでくださいね(笑)
by kayo124124 | 2005-07-08 11:14 | ☆映画あれこれ
<< コンビニめぐり。 ホテリアー15話「カサブランカ」 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31