人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドラマHPにカキコ。
ドラマHPにカキコ。_c0059298_15334785.jpgオム・テウン「使命感感じて撮影に臨んでいる」



「復活」 視聴者掲示板に感謝の文を書いて
KBS2水木「復活」のヒーローオム・テウンが 22日「'復活」 視聴者掲示板に感謝の文を残した。
22日午後 8時頃あげた文でオムテウングは "毎日気が抜ける強行軍の中でも家に入って来ればこの掲示板を見回してまた力を出して撮影に入って行く"と明らかにした。

オム・テウンは "みんな作品見れば分かるがうちの俳優, スタッフたち皆視聴率と関係なく良いドラマを作っているという胸がいっぱいさと甚だしくは使命感まで感じて現場に臨んでいる"と "その上にこんなに熱烈に応援してくださる皆さんがいるという事実が私どもをすべることができないようにする"と感謝の意味を表した.

オム・テウンは引き続き "'復活'は必ず '復活'すること"と言いながら "私もこの素敵な配役をシナリオ感じどおり皆さんに伝えて上げようと毎日毎日挫折と痛みを図図しく後にして走っている"と近況を伝えた.

最後に "とても不足な私を応援してくださって愛してくださって感謝する"と "終わりまで '復活'に対する愛が便しなかろう信じる"と感謝の心と熱心にするという覚悟を強調した.

'復活'は現在同時間帯 MBC '私の名前はキム・サムスン'の威勢に滞ってヒトケタ視聴率を脱することができないが, 視聴者掲示板に上がった文の個数は '私の名前はキム・サムスン'を圧倒しながら大きい呼応を得ている                (翻訳機で~す) 
*******************************************************
そしてついついそのカキコを探しに言った私(^^;)
しかしすごい書き込みの量です!びっくりしました。

まずいなぁ~「Only You」よりリキ入ってきそう・・・。
by kayo124124 | 2005-06-23 15:35 | ★復活
<< 将来性を買いましょう~! ホテリアー(2001)13話「... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31