人気ブログランキング | 話題のタグを見る


氷王子(笑)
氷王子(笑)_c0059298_12213372.jpg「チョ・ヒョンジェ・『氷王子』とても気に入る」




「オンリーユー」撮影現場公開でチョ・ヒョンジェが、気難しくて気が小さい財閥 3世を演技しながら得た 「氷王子」というニックネームに対して "とても気に入る"と満足感を現わした.

チョ・ヒョンジェは 「今まで引き受けた役目は幼弱でか細くてまたすべてのものを包容する役目だった」と 「しかし実際私の性格はとんとん言葉も投げて, たまにを悪口をしたりする大ざっぱな坪だ.だから今演技する神経質も内告気が小さいイジュン役がとても面白い.'縁起でもない'と言う言葉を聞いても良さそうだ」と笑いながら言った.
またチョ・ヒョンジェは 「これからは泣く延期を避けたい」と所望を打ち明けた.
*****************************************************
やさ男ばっかりは嫌だ~ってことかな?
でも「サンシャイン・オブ・ラブ」も結構情けない役だったような(爆)
イノライフには、
「気難しくてボンボン育ち、卑劣な面も見せる財閥3世ハン・イジュン役」(--;)
やっぱりそういうやつだったのね・・・・。

おまけに
こんな記事見つけちゃいました。
「9月からのSBS月火ドラマ決定!来月から撮影(!?)」史劇ですか。
え、でもちょっと待った~!オンリーユーはいつまでやるの?
撮影重ならないのかしら???
んんん~~10回くらいで終わっちゃったりして(爆)
by kayo124124 | 2005-06-22 12:35 | ★Only You
<< どうしましょう~(笑) ありがたく… >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31