人気ブログランキング | 話題のタグを見る


インタビュー(2000)
インタビュー(2000)_c0059298_1033129.jpg現在地方局で「美しい彼女」放送中。
すっかりシム・ウナさんの美しさに魅了されております。

その勢いで、「インタビュー」です。





フランス留学から帰ったウンソク(イ・ジョンジェ)は、
インタビュー中心の映画を製作します。
町で沢山の人に恋愛の話を聞いていきます。
偶然カフェにいて出演を頼まれた女優のミンジュン。
一緒にいたヨンヒ(シム・ウナ)も、断りきれずにインタビューを受けることになるのですが・・・。

ヨンヒは、実は美容院で聞いた話に尾ひれをつけて、
「美容師見習いのヨンヒ」を作り上げていました。
でも話をしていくうちに、だんだん自分の想いが言葉に出来るようになります。
恋人を失って抜け殻になっていたヨンヒは、ウンソクに話しかけることによって、
自己再生して行ったのでしょうか。

フランスでウンソクが見た踊りは、ヨンヒだったのか?
踊るシム・ウナさんはきれいです~(^^)
その時から、ウンソクは彼女に惹かれ、
インタビューするたびに彼女に心が傾いていくのを感じます。

いやいや、シム・ウナさんきれいです。好きな顔のタイプです。
話をしながら彼女が心を開いていく過程は、
切ないけれど、そっと包んであげたい気持ちになります。
初めて仕事を離れ、微笑みながら会う二人。
こんな終わり方、あったかくて好きです。


この映画、ジョンジェファンにはきゃぁ~(*・・*)な場面がいくつも。
フランス美女とも濃厚なキスをするジョンジェ~はさすがです(何が?)

一つわからないのですが、「ヨンヒ」は本当の名前?
美容院で聞いた「ヨンヒ」さんの話をそのまま使ったのは、同じ名前だったから?
でもミンジュンも「ヨンヒ」と呼んでたし・・・変なところで引っかかる私です(^^;)

この映画を最後に引退したシム・ウナさん。5年たっても復帰説が流れるほど、
ファンの期待はまだまだ大きいと言うことですよね。
by kayo124124 | 2005-06-21 10:12 | ☆映画
<< 七色のおばんざい(NHK) 「天軍」HPできました~ >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31