人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ラストプレゼントリメイク版。
以前に記事にした手前、これは見なくては!!と思っていたんですが
昨夜は「Only You」を見ていまして(^^;)
今朝録画を見ました~。





やっぱり泣いてしまいました~。
でもそれは、申し訳ないんですが、
映画「ラストプレゼント」を思い出してしまったからです(^^;)

私はどうしても、
ヨンエさんの、テレビを見てるときの幸せそうな笑顔と、
ジョンジェ~が必死でコントしている場面が浮かんでしまうのです。
そしてラストにそっと箱を開ける・・・・。
ああ、ダメ~やっぱり映画の印象が強すぎるわ・・・。

映画を知らない方にはすんなり入っていけるのでしょうが、
かなり忠実に(!?)リメイクされているので(部屋の間取りも似ていたような・・・・)、
ダブってしまうんですよね。
せっかく管野ちゃんと剛君をキャスティングしたのだから、大筋は使ったとしても
もっと違った形でもよかったような気もします。
剛君の標準語、やっぱり気になるもん。
コントやるのなら、思い切って関西弁でも良かったような。
ドラマとしては、良かったんだろうと思いますが。

ああ、映画をまた見たくなってしまいました。みあねよ~結局そこへ行ってしまうの(^^;)
by kayo124124 | 2005-06-12 14:02 | ☆ドラマあれこれ
<< 相変わらず車で。 たくましいです(^^) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31