人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お試し。
お試し。_c0059298_16372052.jpgやっと見つけました~。
やはり大型スーパーへ行かないとダメですね。
味が合わなかったらいけないので
(それでもファンかぁ~!)
まずは500mlのペットにしました。

もちろん暑いので、よく冷えたものを。
う~ん、不思議ですね・・・。
あけると紅茶の香りがしますが、
飲むと緑茶の苦味がするし・・・
ウーロン茶の味も感じます。

でもね、まずくないですよ(爆)
さわやか系かな?後はコドモにお試しさせて、大丈夫ならデカイの買うわよ~♪
きらきらステッカーがついていましたが、今日はよく見てきませんでした。
だって地面にどど~んと置いてあるんだもん(それもレジ前)
物色しづらいわ・・・・・。
by kayo124124 | 2005-06-08 16:42 | 芸能
<< 夏の香り(2003)~18話 頭についてはなれない・・・・そ... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31