人気ブログランキング | 話題のタグを見る


最近、多いなぁ~
最近、多いなぁ~_c0059298_20135.jpg新ドラマが始まっていますが、実は今見ているものはありません。

リアルタイムでなかなか見られなかったこともあるんですが、
やはり余程興味がないと字幕無しはつらいってことで(^^;)


で、明日から始まる「Only You」HPをちょっと覗いてまいりました・・・。




料理が好きなユンジェ(ハン・チェヨン)だが、親の反対を押し切りイタリアへ料理留学(?)する。一方イジュン(チョ・ヒョンジェ)は、離婚した母を捜してイタリアへ。ベネチアへ行く汽車で乗り合わせる二人だが、ユンジェが切符をなくしたことがきっかけで知り合うことになります。

何で調べる気になったかというと、こんな記事を見てしまったのだぁ~~。
2話でもうキス??

そしたら、2話のあらすじを読んでさらに@@!!

シングルマザーとか出来ちゃった婚のドラマが増えてますね・・・。
「威風堂々な彼女」を見たときはかなりびっくりしたけれど、
こういった設定がかなり普通に受け入れられる様になったのかしら・・・・?
それとも・・・話題づくり??(爆)

それと、子役ちゃんがマル@ローズマリーなんです(^^)これも楽しみ♪
大きくなったかなぁ~(^^)←親戚のおばさん状態(^^;)
by kayo124124 | 2005-06-03 20:01 | ★Only You
<< もう一度見たくて・・・ マイブラザー(2004) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31