人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ガラスの靴(2002)
ガラスの靴(2002)_c0059298_9534324.jpg昨年から今年にかけて、
はまって見ていたドラマがこれです。

子役ちゃん、かわいいんですよね。
後半でも時々回想で出てきて、癒されます~。






レンタル開始はは3回に分けられていたので、次までが待てず、
ネットでちょこちょこ見たりして(^^;)
結構お金掛かっちゃったなぁ・・・・・。

でも、それはやはり面白かったからでしょう(と、自分を納得させる)。
ストーリーは、
父と3人で暮らす姉妹が、父の死後、別れ別れになり、
姉は父と縁を切っていた祖父に引き取られ、
妹は途中で事故に遭い、記憶を失ったまま孤児として育ちます。

いかにして、この二人がお互いを探し出せるか、
そこの周りの人の思惑が絡み、話は進んで行きます。

ほぼ最後まで記憶が戻らず、もどかしいのですが、
それもさほど気にならないくらい途中の展開は面白かったです。

頑固な祖父が事故であっけなく死んでしまうのも??だし、
最後の最後まで根性の悪いスンヒ(ソヌの養母の子)もどうかと思いますが(^^;)。

ガラスの靴(2002)_c0059298_1031422.jpgラストは、チョルンも死んでしまうし
(展開としては仕方ないです)
姉妹二人で強く生きていくのよ!!
といったラストは物足りなかったんですが、
40話楽しく見られたので、満足!かな(^^)

あ、男優陣、結構いいメンバーなのに、
扱いがひどかったですね・・・・。
ジェヒョクに、チョルン、ボス、
スタク、ソジュン。別で語っちゃおうかな~。
結局姉妹の話の添え物状態で終わったのよね・・・。
by kayo124124 | 2005-05-11 10:11 | ☆ドラマ
<< アンドレ先生っ。 メロンパン好き? >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31