人気ブログランキング | 話題のタグを見る


EXPO韓国デー(5月11日)
イベント内容が、出てました~(^^)
午前中の式典は、関係者だけのようです。



イベントは3部構成。
1部(14時)・・・・・・・・・テコンドーの模範演技
2部(16時10分)・・・・韓国歌謡祭(HPには載っていませんが、リナ・パークさんも出演)
3部(18時)・・・・・・・・・古代宮中衣装のファッションショー

しかし午後からのイベントも、朝から整理券配るんですね・・・・。
毎朝地方のニュースでは、万博会場の様子が映されるんですが
朝7時半にはもう沢山の人がゲートに並んでる!
企業パビリオン目当てだとは思いますが、
あれを見ると、根性のない私はとたんに行く気が失せます・・・。

どちらにしても、平日の午後は行かれないので、
明後日の韓国デーも、多分テレビで見ることになるでしょう(哀)

確かSE7EN君が、FMに出演する日だわ・・・・(ミーハー♪)
↑さすがに行きませんよ(笑)
by kayo124124 | 2005-05-09 10:31 | EXPO2005
<< 偶然見たドラマ。 母の日なんですけど・・・・ >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31