人気ブログランキング | 話題のタグを見る


そして終わってしまいました・・・・「18,29」
毎週楽しみにしていましたが、昨夜最終回を迎えました。
キッチリ、ハッピーにまとまりましたね(^^)
最終16話は、まとめに入っちゃってましたけど・・・



ポンギュとへウォンが結婚式を挙げられたので、
これは良し!!(よかったよ、刺身のツマ状態で終わらなくて・・・・。)

予定通り(!?)最終話でタクシーの接触事故で記憶を取り戻したヘチャンでした~。
ソニョンさん、うまいわ~これはまさに29のヘチャンだもん(^^;)
29に戻ると、どうもスヨン氏演じるボンマンが、かわいく見えちゃいます。
この辺も計算済み?(笑)

1話ごとに挿入されるこれまでのエピソードを追うと、
本当にこの二人は、お互いを思いあってここまで来たのがわかります。
小さなすれ違いと勘違いで、離婚話が進んでしまったわけで、
どこにも起こり得る夫婦の諍い。
失った11年に凝縮された二人の歴史を、少しずつまた積み上げていこうとするボンマン。
全話通して、ボンマンのヘチャンに対する愛情が溢れたドラマでした。
ああ、どうか字幕をつけて日本で放送してください~♪
そして終わってしまいました・・・・「18,29」_c0059298_1211201.gif

by kayo124124 | 2005-04-27 12:10 | ★18,29
<< 記者会見 April Snow メイキング >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31