人気ブログランキング | 話題のタグを見る


学びや。
週末に、母校の近くまで出かけたので、ちらっと寄ってきました。
数年前に移転してしまったので、なくなる前に見てみたかったんです。

しかし、十分遅かった(--;)
すっかり柵がされていて(もう土地は売られたようです)
校舎の半分は解体されていました(というかすで更地)。
塀の外から見る「廃屋」状態の母校・・・ちょっと胸が痛みます。

裏へ回ると、テニスコート。
おお、青春の汗と汗と・・・う~んとお酒か?(笑)の思い出。
ここまで荒れてしまうと、テニスコートには見えませんけど・・・懐かしいなぁ。

少し近くを歩きましたが、
やはりマンションが増え、随分変わってしまってました。
いつまでも若いつもりでいるけれど、あれから十ン年ですから。

移転後の建物は立派ですが、もう私の思い出はありません。
図書館に行けば、懐かしい本たちには会えますが。

「菊の花の香り」が最近のお気に入りだと以前書きましたが、
私はあの映画の中に、学生時代の懐かしい香りを感じます。
タテとヨコのつながり、勉強、合宿etc・・・
だから余計に好きなんでしょうか(^^)
by kayo124124 | 2005-04-18 13:58 | その他
<< 次回作決定~ 韓誰委員会!? 私のもう一人の... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31