人気ブログランキング | 話題のタグを見る


韓国人俳優なら誰でもいいんかい(委員会)?緊急アンケート
韓国人俳優なら誰でもいいんかい?(委員会)緊急アンケート
salaさんが作ってくださいました。タイトルだけで「はいっ!」と返事しそうだった私は、浮気者です(笑)
私の回答はこんな感じでした。



1.あなたの性別は?
  女
2.年齢は?30歳以下 or 30歳以上
   哀しいことに30歳以上です・・・・。
3.結婚していますか?
  はいっ。
4.身長は何センチくらいの俳優さんが好みですか?
  特に身長にはこだわりません(^^)
5.俳優の顔は重視しますか?
  自分の好みであれば(これがくせもの)OK。
6.俳優の年齢にはこだわりませんか?
  こだわりません・・・
7.それはなぜですか?
  だって、ほとんど年下ですし(^^;)
8.体格はどれが好みですか?モムチャンorかなりモムチャンorスリムなボディー
  スリムが好みだったんですが、韓ドラ見ているうちにモムチャンに慣れてしまいました
9.俳優の体の好きなポイントをあげてください
  手、でしょうか。
10.選んだ部分が好きな理由はなぜですか?
  女優さんとの絡みで、抱き寄せたり、髪に触れる仕草にどきどきしますね~。
11.前髪は下りたほうが好きですか?短髪が好きですか?
  その俳優さんに似合えばどちらでも。ただ、超長髪は受け付けませんが(^^;)
12.主役と悪役どちらが好きですか?(こだわらないとの答えも可)
  あまりこだわらないです。
13.財閥の役柄は好きですか?
  はい。ありえなーいお金持ちの豪快な振る舞いはネタです(あはは)。
14.これだけは許せない!という役柄はありますか?
  裁きを受けない悪人!お仕置きしたいの!
15.強引な人or 優しい人 のどちらの役柄が好きですか?
  やさしい人ですね。
16.面白いor 無口のどちらの役柄が好きですか
  どちらも守備範囲です。
17.何も言わず手を引っ張る行動をどう思いますか?
  素敵な人なら許しましょう。
18.もし何も言わず強引にキスをされたらあなたならどうしますか?
  素敵な人なら許しましょう。嫌いな人はグーで殴るかも。
19.ドラマの中でキスシーンは必要だと思いますか?
  はい。高ぶる感情を言葉なしで表現できるから。
20.ドラマの中でベッドシーンは必要だと思いますか?
  必要あらば、さわりだけでよいのでは。行為まで撮らなくても良いような気がします。
21.ドラマの好みはコメディーorメロドラマ
  どちらも好き♪
21.ドラマのラストはハッピーエンドがお好きですか?
  はい。楽しいほうが良いです。
22.ドラマを見ている時あなたはリモコンが手放せない?(笑)
  はいっ。CMは3倍速。
23.好きなシーンは何度も繰り返して見ますか?
  はい。「くどい」と家族に言われます(^^;)
24・韓国ドラマの吹き替えについてどう思いますか?
  これだけ韓流として定着した今、幅広い年齢層を考えると否定はしませんが、個人的  には字幕で見たいです。
25.あなたが最初にはまった俳優は4様(ぺ様)orビョンホン氏?
  ヨンさんです。
26.初めて見た韓国ドラマを教えてください。
  「冬のソナタ」
27.今までで一番よかったドラマは何ですか?(最高5つまで)
  「冬のソナタ」「ローズマリー」「ガラスの靴」「Happy Together」「ナイスガイ」
28.今見てるオンタイムのドラマはありますか?おススメもあれば教えてください
  日本のテレビ局→「大長今」、「その日差しが私に」
  韓国のテレビ局→「18,29」(もっと見たいけれど1本が限界です!)
29.今オンタイム以外(BS、レンタル、ネット配信、DVDなど・・)見てますか?おススメも  あ れば教えてください
  「パリの恋人」→18話まで来ました!完走してたら27に入れたかった~。
  「12月の熱帯夜」→(友達に送ってもらってます)
  「夏の香り」「火の鳥」→途中で止まってます・・・今年中には頑張ります(?)
  ☆「パリ恋」「12月」は、お勧めしたいです(^^)
30.好きな俳優を順位をつけて5位まで教えてください。
   その理由もあれば書いてください。1人でも可
   ①ヨンさん→韓ドラとの出会いでしたから(^^)殿堂入りしてます
   ②キム・スンウさん→いつも自然体で暖かい演技だから♪
   ③イ・ソンジェさん→映画によってさまざまな顔を見せてくれるから。
   ④キム・レウォン君→「屋根部屋のネコ」で(*・・*)←すいません、ミーハーで(^^;)
    後は沢山いて選べないんです・・・・(超浮気モノですから~)
31.もし好きな俳優とばったり出会ったら最初に何と言いますか?
   多分、口きけないと思います・・・・。
32.出会った時その俳優に何かお願いしますか?
   お願いする前に硬直するでしょう、多分(スンウさんのファンミで凍りました^^;)。
33.その俳優の印象が悪くても好きでいられますか?(辛口)
   う~ん、私は人間ができてないから、自信ないなぁ。
34.1位の俳優のどこがよかったですか?
   チュンサンが私好みでした(爆)こんな答えで許されるんでしょうか~。
35.1位の俳優に関する商品は何かお持ちですか?
   いや、かなり・・・・あります。最近の高額グッズは手が届きませんが。
36.どのドラマで好きになりましたか?
   「冬のソナタ」初回放送で。
37.そのドラマで一番好きなセリフがありましたら教えてください
   たくさんありますが・・・「僕の言うことだけ聞いて」はいっ!
38.好きだけではなく、永遠に忘れられないだろうと思われる”別格”の俳優はいますか?
   やっぱりヨンさんですかね・・・。
39.”別格”の俳優に選んだ理由を教えてください(いる人のみ)
   韓国ドラマへ足を突っ込むきっかけを作ってくれたから。演技と言うより(あれ?笑)、  人 となりに惹かれます。
40.”別格”の俳優に関する商品は何かお持ちですか?(いる人のみ)
   35と同じです~。
41.もしあなたが女優だったら、どのドラマのどの役を演じたいですか?
   「ローズマリー」のジョンヨン。
42.好きな俳優が日本来日時は空港までお迎えにいきますか?
   現実的に無理です。地方だし。
43.もし行ったとして本人を目の前にしたら、涙が出ると思いますか?
   そうですね・・・感激屋だから、多分。
44.もしその俳優に交際を求められたらOKしますか?
   きゃぁ~!!無理ですね・・・。
45.あなたの1番好きなOSTを教えてください。
   「ローズマリー」
46.その理由を教えてください。
   1曲1曲、その場面が浮かびます。いちいち泣けます。
47.K-POPで好きな歌手がありましたら教えてください。
   シン・スンフンさん、ソン・シギョンさん、最近はSE7ENも好きです。
   チャ・テヒョン君も入れて良いのかなぁ。
48・韓国ドラマ・映画のDVD VCDを何枚ぐらいお持ちですか?
   お友達にドラマを録画してもらっているので、数だけは沢山(映画は借りれるものは  借り てます。)ですね・・・ケース4箱くらい。買ったものはそのうち1箱くらいです。
49.何人もの俳優を好きだと言っている人は浮気ものだと思いますか?(笑)
   はいっ!(笑)浮気モノばんざい!!
50.もし「韓国人俳優なら誰でもいいんかい(委員会)」があったら入りたいですか?(爆)
   ぜひ!!
51.どうしてもこれだけは叫びたいという事がありましたらお書きください
   あらためてこうして書いてみると、見たけど忘れているドラマって結構ありますね。年   だし?(笑)ちょっと表でも作っておこうかな~と思いました。これからもどんどんドラマを見て、そうしたらどんどん順位も変わっていくのかな~それもまた楽しみです。楽しい企画に参加できて嬉しいです~(^^)
 salaさん、どうもありがとうございました。

さぁ、早速視聴済みドラマを整理しないと(笑)忘れてるドラマがまだあるかも~~

(追加)もう発見してしまった~「サンドゥ、学校へ行こう」をもう忘れてた・・・。
「ナイスガイ」外しちゃおうかなぁ~(爆)
by kayo124124 | 2005-04-13 22:35 | 韓誰委員会 11
<< 待ってたのよ~~ ヌンの気持ち(「18,29」12話) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31