人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「大長今」と「初恋」の夜は・・・・
「大長今」と「初恋」の夜は・・・・_c0059298_12591436.jpgきつかったです・・・。花粉症と寝不足で、朝から目がちゃんと開きません・・・。



「大長今」
チャングムが、母の親友がハン尚宮だとやっとわかりましたぁ~
いやぁ、長かった・・・。
しかーし、良いことばかり続くわけがない韓ドラ長編時代劇(--;)
チェ尚宮もそのことに気づいたし、クミョンの嫉妬も怖い~~
             チャングムの失意の時代も近いなぁ。

勢い込んでみると長続きしないので(NHK大河のようだ・・・)
「お、10時だ、見なくちゃね」くらいのノリで完走を目指します。
(録画し始めたらきっと見なくなりそうだからね・・・)

「初恋」
母が亡くなり、ソウルから春川に引っ越してきたソン一家。
まずは「登場人物の顔見せ」状態の1話でした。
かなり細切れにされてたし・・・2話を1話にしたくらいのカットだったのでは?
おまけに効果音&BGMが、
「さわやか3組~」風で(今はもうやってないかな)、
これからとんでもない事が次々おこるのに、こんなにほのぼのしていて良いのか!?
と、少し心配になりました(余計なお世話ですかね^^;)

「大長今」と「初恋」の夜は・・・・_c0059298_13153428.jpg
しかしヨンさんは、「パパ」の後とは思えない変貌です。
最初の頃の、やんちゃな高校生チャヌは、かわいいなぁ。
大人のチャヌは、
頼りになるけど、つらいことばかりで・・・見るのがつらいのよね。
by kayo124124 | 2005-04-01 13:16 | ☆ドラマあれこれ
<< 復刻版 天国の階段(2003) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31