人気ブログランキング | 話題のタグを見る


18,29(2005)
18,29(2005)_c0059298_11221467.jpgすいません、すっかりはまってしまい、リアルタイムで見ています(^^;)

あらすじはあちこちで見られるので
やはり私の突っ込みどころを・・・



5,6回、少しずつ、二人の距離が近づいてきましたね~。
しかし、へチャンはヌンといるときが自然体でいられるようで、楽しそう。
サンヨンが、嫉妬してヌンのメールを切っちゃったりして、勢いでヘチャンにキス!!
・・・・この後のスヨン氏の嬉しそうな顔がかわいいです~(でもおちませんけど・・・・)

面白かったのが、「ヌナ~!」「ヌナ~!」と呼び合うヌンとヘチャン(^^)
(これは意図された名前だったのかなぁ?)

伏線は、韓ドラだけあって、色々張られているようですが、
今のところ、ジヨンの意地悪もかわいいものだし、
すれ違いなどを多用せず、しかるべくしてストーリーが進んでいるところが
私には心地よいです。

たとえば・・・・
・ヌンといるところをハラボジに見つかって叱られる(サンヨンがこれを嬉しそうに見てる・・サンヨンが怒って連れ戻したらこじれていくけど)
・誕生日のお祝いのため早く帰るようにと送ったメールをジヨンが消しちゃうけど、
へウォンの電話で慌てて嬉しそうにうちへ帰るサンヨン→パソコンのダイアリー(サンヨンが消した)を、偶然ゴミ箱から拾って読み、悲しい記憶を思い出す。(ジヨンに意地悪されてこじれるのではなく、自分の日記から悲しい記憶を取り戻す)

そして何と言っても、日本を意識しているのが随所に見られる!
今週は、修学旅行の高校生が日本人だった(^^;)

パーカーを頭にかぶるところは「吠える犬は咬まない」を思い出すんだけど、
最近のドラマって、こういったパロディをよく使ってるような気がします。
by kayo124124 | 2005-03-23 11:23 | ★18,29
<< 友よ、許せ~~!! 菊花の香り(2003) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31